2016年07月31日

“粋な男の夢勝負 鮪”

  皆様,おはようございます。
     時たま,船は出船しているのですが,思うような
     釣果が得られず, ブログもサボり気味に
     なってしまいました
     常連様から,釣果の結果はさておき ブログだけは
     欠かさず 出せとの意見で これからは,真面目に
    さて,今日の夢勝負!!  鮪参戦に来て降ります
     最後まで  気を抜かず 気合入れて行きます
 
 
 
 
  南伊豆  幸生丸 安保の兄弟!!  本日,同じく一緒で
    鮪参戦!! です  一日,楽しくなりそうです
 
posted by 船長 at 07:22| 沖から生速報

2016年07月29日

“誠 夢男”

 
  
posted by 船長 at 17:05| 沖から生速報

2016年07月26日

“夢勝負”金目鯛!!

 皆様, 今日も一日,ありがとうございました。
     釣果報告
         金目鯛    11〜22尾 300g〜1,2Kg
         アコウ  も
     コメント
      希望で 大島沖〜利島沖を 攻めました。
     潮の流れがなく,水色が透き通り 今ーでした
 
 
 
posted by 船長 at 12:20| 沖から生速報

2016年07月23日

“最終報告”

 皆様,今日も一日,ありがとうございました。
 
     本船,2回ばかり ヒット!! がありましたが
    外れてしまいました
   獲物が小さかったのか?  はたまた違った獲物か?
  ですが以前と違い 脈はかなりあります。
    今後に期待したいです。
 
    恵丸 吉川船長   推定40Kクラスを
    船中  キハダ鮪 6本  get  (ルアー)
    大島南沖 さすが  みごとです
 明日は 本船も南沖に繰り出したいと思います
 
  
posted by 船長 at 13:14| 沖から生速報

“男道”マグロ勝負!!

 
  スピーカ速報
      現場からの生報告
 
     南伊豆    恵丸  吉川船長
     8:30′ キハダ鮪 推定40K 
                  ルアー でget!!
      おめでとうございます。
posted by 船長 at 09:02| 沖から生速報