2017年08月31日

矢沢から皆様に募集のメッセージ!!

 
“楽しかった夏”去って行く足音が聞こえます
  この夏 忘れられない一時が1度でも
  あったでしょうか? 1度でもあれば幸いです!!
  無かった人も 運良く出会った人も
  昔懐かしい この曲を聴きながら
  これからの予定をたてましょう
  “粋な船頭”おすすめ!!その曲は
   懐かしいキャロルのヒットNo,の中から
 八分音符“夏の終わり”

  9/3日(日) 金目鯛 又は 鮪 募集中
      4日(月) 男磨きの修行の為 お休み
      5日(火) 同じく お休み
      6日(水) 同じく お休み
      7日(木) 金目鯛 又は 鮪 募集中
      8日(金) 金目鯛 又は 鮪 募集中
      9日(土) 鮪(参戦確定) 4名様募集中
    10日(日) 鮪 貸切
スピーカお知らせ!!
  新島沖 特大特上金目鯛勝負!! 本船,鮪勝負!!が
  優先では ありません 通常通り 金目鯛参戦も
  募集して降ります。 特大特上金目鯛(トンガリ)
  今現在,好調です 是非 参加者募集中です!!
   頑張ります  少人数でも喜んで参戦します
  問い合わせ お待ちして降ります。
定栄丸 東伊豆稲取港 http://r.goope.jp/sadaei
 
posted by 船長 at 18:23| Comment(0) | 沖から生速報

“ナベチャンVS粋な船頭”

 皆様,おはようございます。
 早いもので8月も今日で終わり 
 まだまだ暑い日は続くと思いますが暦では
 私の好きな夏も終わり
 さて,まだ決着がついていない 
 ナベチャン!! VS 粋な船頭の 50K超えの鮪勝負!!
 予報では台風15号の影響から 午後から徐々に
 吹いて来るとの事だったので
 朝1のゴールデンタイムだけでも挑戦!!したい
  との思いから 出船を試みましたが 
 大島戦場到着まで 後20分の所で 高波が続き
 やむなくUターン
 風はそれ程 吹いてはいなかったのですが
 潮の流れと やはり台風の影響からか
 なんとなく 今日で決着が付きそうな予感も
 したのですが
 ナベチャン!!自慢のトレードマーク 背中で生きてる
 虎退治の加藤清正も 本当に悔しそうでした
 鮪はまだまだ続きます!! 必ず釣れます!!
 やる気溢れる 気合入った すべての
 “粋な釣り師達”には 何が何でも 本懐を遂げ
大願成就させてやりたいと思います。
 フルチンで操船しても 赤パンツ操船も
 何時でもじょうと〜  必ず釣らせてみせます。
 定栄丸 東伊豆稲取港 http://r.goope.jp/sadaei
posted by 船長 at 08:26| Comment(0) | 沖から生速報

2017年08月29日

“最終報告”

皆様,今日も一日ありがとうございました。
 釣果報告
  本船,残念ながらダメでしたぁ下矢印2
 1度カジキマグロがヒット!!しましたが
  ハズレてしまいました。
  勝負参戦 6隻   とびしま丸さん 推定50K 1本
     おめでとうございます。
 
posted by 船長 at 13:23| Comment(0) | 沖から生速報

“報告”

08:00'
   奴が浮上跳ねた
   すぐ船の目の前で
   80Kは優に超えている
   ファイター達は大騒ぎ
   
posted by 船長 at 08:16| Comment(0) | 沖から生速報

“鮪道”

  開始から1時間が経過した
  奴!!(鮪)はまだ姿を見せない
  必ず海底のどこかで俺たちの様子を
  そっと伺っているはず
  あちらこちらで鳥山がたっている。
  必ず  必ず 奴は今に鯖餌さに襲いかかって来る
 
   皆様,おはようございます。
     急遽, 特大特上金目鯛勝負!!から鮪勝負!!に
      変更に 
 
posted by 船長 at 07:22| Comment(0) | 沖から生速報